-商品ポイント- 【選べる2サイズ】 サイズは160cm、200cmの2サイズを選択可能。
詳細のサイズは下記となります。
■160cmサイズ 最長 約160cm 最小約69cm (収納時 約57cm) ■200cmサイズ 最長 約200cm 最小約76cm (収納時 約69cm) ※調節するネジを回すことによって、最小から最長の長さの間で、お好みの高さで止めることが可能です。
※手作業による採寸のため、多少の誤差はご容赦願います。
【対応スマホサイズ】 スマホの横幅が90mm以下であれば、専用ホルダーに固定しご使用いただけます。
【収納機能付き】 外出時も収納ケースに入れて持ち運べます。
どのサイズも軽量・コンパクトで便利性最高。
【三脚スタンド】 手ブレを抑えてステキな撮影ができます。
腕の疲れが軽減、長時間の撮影において、カメラをずっと手で持っていると疲れてしまいますが、これを使えば疲れは軽減。
【使用シーン】 集合写真や記念撮影時、運動会、撮影会、ライブ、コンサート、ピアノの発表会、ホームパーティーなど撮影する場所に応じて、あなたのシーンに合わせて、選べます。
また、SNS/TikTok/YouTube生放送/zoom/vlog webカメラ ライブ配信 自撮り ビデオ 動画撮影はこれ1本でOK
楽天1位獲得 スマホスタンド 三脚スタンド
こちらの商品をどこかに取り付け、撮影する方法はいかがでしょうか。自由自在にくねくね曲がるスマホ用の三脚で、税込価格580円とリーズナブルです。設置場所を工夫すれば、一般的な三脚よりも高い場所から撮影することができます。
自由雲台を採用したスマホ三脚のなかには、雲台部分に切れ込みが入ったものもあります。切れ込み入りなら可動域がさらに大きく、スマホをより大胆に動かすことが可能です。
自由に組み合わせられるセルフィースティック三脚です。Bluetoothリモコンつきで、最遠10mまで操作することができます。石突は滑りにくいゴム素材を採用しており、屋外での滑りやすい岩石や地面でも安定性の確保が可能です。
また、脚がくねくね曲がるぶん、倒れやすかったりスマホを水平に保ちづらかったりと安定感に欠けるとの声が多い点には注意しましょう。
太めのスチールパイプを使用しているため風や振動強く、写真・動画撮影がブレにくいです。360度回転するスマホホルダーがついており、さまざまな角度に調整できます。リモコンをBluetoothでスマホと接続して操作ができるので、集合写真を撮るときなどにおすすめです。
ホルダーの360度水平回転と、雲台の180度上下角度調節によって全角度の撮影が可能です。ポケットサイズのワイヤレスリモコンがついているため、最大10メートルの距離から簡単に自撮りや集合写真を撮ることができます。すべてのスマートフォンと互換性があり、アプリのダウンロードの必要がないことがポイントです。
スマホの三脚でしたらこちらの商品をおすすめします。1mまで伸びるし、縦でも横でも撮影できるので使い勝手が良いですよ。リモコンもあるのでなお良しです。重宝しています。
三脚ではないですが、発想の転換でカメラアームはいかがでしょうか?固定する場所さえあれば、しっかり固定出来てアームも長くアングルも自由自在です。
強力なマグネットでピッタリと取りつけられるだけでなく、スマホクリップも搭載されておりダブルで保護します。リモコンつきで、自撮りだけでなく両手を解放しながら写真・動画を撮影することが可能です。航空グレードのアルミニウム合金が採用されているため、軽く強度に優れています。
21mm角の角パイプを使ったしっかりとした脚部と、レバー式の伸縮固定で扱いやすいのが特長です。スマートフォンホルダー組み込みクイックシューのため、別にスマホホルダーを用意することなく取りつけられます。雲台は、上下・左右・縦位置・横位置がそれぞれ調整できる3ウェイです。
クリップ部分が360度回転して、縦横自由な向きでの撮影ができます。取り外せるBluetoothリモコンがついているため、10m以内での遠隔操作が可能なのがポイントです。幅6~9cmのあらゆるスマホをしっかりと固定します。
スマホ三脚を選ぶ際には、雲台の仕様も要チェック。雲台とは脚とスマホの間にある部品のことで、撮影時にスマホの向きや傾きを調整するために使われます。特徴を比較し、自分の使い方に合った雲台を選びましょう。
コンパクト性重視の自由雲台で、動く被写体を撮影するのにおすすめです。スマートフォンを挟むだけで簡単に取りつけることができ、ホルダーは単体でスタンドとしても使えます。三脚の水平をしっかり確認できる、視認性の良い丸型水準器が標準装備されているのがポイントです。
任意の強さでスマホを固定できるため、スマホに負担がかかりにくいのもメリットです。しかし、脱着のたびに逐一ネジを回さなければならないので、脱着しやすさの面ではバネ式に劣ります。
スマホ用の三脚で伸縮自在で、自撮りなども自在にできるし、コンパクトに収納もできて便利です。
最近の ” プロジェクター ” が含まれるツイート!
※無関係なツイートも表示される可能性があります※
コメント